「2015年3月」の記事一覧

カウンセリングって一体どんな事をするの?

初めて脱毛サロンに通うのには少し勇気がいりますよね。お店に行って急に施術をするのは恐いんだけど…って。行ってす・・・

脱毛の効果って体質によって違うって言うけど本当?

脱毛による効果は体質によって違うとよく聞きますよね?それは本当です。髪が抜けにくい人と抜けやすい人がいるのと同・・・

脱毛時は全裸だって本当?

脱毛の時、どんな格好をしているのか気になりませんか?全身脱毛の時などは、全裸になるんじゃないのかと不安に思った・・・

1回の脱毛の拘束時間はどれ位?

仕事や帰りや遊びに行ったついでに脱毛に行きたいけどって時ありますよね?それでは1回脱毛するのにどれくらいかかる・・・

初めての脱毛サロン利用はどの部位からがオススメ?

脱毛サロンに通い始めたいけど、どの部分から脱毛すればいいのか迷っていませんか?最初から思い切って、全身脱毛をす・・・

VIOゾーンを見られるのが恥ずかしいんですが

VIOゾーンの処理って気になりませんか?夏に海やプールに行く時とかみんなどうしてるんだろうって?ムダ毛のために・・・

VIO部分の毛の量は自分で決める事が出来ますか?

VIO部分の脱毛は全てのアンダーヘアを処理してしまうの!?と思って躊躇されていませんか?モデルさんや海外の女性・・・

VIOゾーンってどれくらいの毛量をみんなは残しているの?

VIOゾーンってどれくらいの毛の量をみんなが残しているのか気になりませんか?最近はインターネットに色々情報が載・・・

どうして脱毛って1回で終わらないの?

脱毛って何回通えば良いの?脱毛ってなんで1回で終わらないのかって思いません?脱毛サロンの戦略じゃないのか?って・・・

大手脱毛サロンが安心の理由

脱毛サロンは個人サロンよりも大手をオススメします。そのサロンが大手であるということは、きっと何か人気となる理由・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ