「2015年4月」の記事一覧

夏までに間に合う!予約が取りやすいサロンはココ

脱毛に通い始めてみて驚くのは予約の取れなさです。急激に脱毛をする人が増えて、働いている人と脱毛を行う人のバラン・・・

月額払いOKの全身脱毛プランがあるサロンはココ

脱毛って興味あるけどお金がかかりそうで一歩踏み出せないなぁと思っている方がとても多いかと思います。私自身も脱毛・・・

顔を含む全身脱毛プランがあるサロンはココ

脱毛をすすめていくと気になる部分がどんどん増えてくる・・・というのは、あるあるの話なのですが身体ももちろんです・・・

全身脱毛するなら痛くないサロンはココ

脱毛をすると決めて次に悩むのがどれほどの場所を脱毛するのか、という事だと思います。最初は「脇だけでいいかな・・・・・

もしものときのため医療機関との提携をチェック!

色々な情報を得て脱毛に関しての知識が痛みが少ない、肌へのダメージが少ない、施術者の技術面も確認できた。だけど・・・・

スタッフの脱毛技術レベルをチェック!

最近では手軽になってきた脱毛ですが、実際身体に関わることなので本当に安全なのか?というのも気になってしまいます・・・

肌ダメージの少ない脱毛方式かをチェック!

脱毛をするきっかけはさまざまですが、めんどうくささの他に肌へのダメ―ジも気になるのではないでしょうか?毎日肌へ・・・

最近、全身脱毛も安くなってきたので・・・

脱毛ときくと気になるのは「痛み」と「値段」ではありませんか??私自身もこの2つの点がきになって一歩踏み出すのに・・・

部位脱毛しても結局、全身脱毛したくなった

いざ、脱毛に通おうとした時にちょうどテレビのCMで脱毛サロンのCMがやっていたのでネットで検索をしてカウンセリ・・・

カミソリ処理が面倒で大変なので・・・

今や女性にとって欠かせないお手入れである毛の処理。毎日まいにち同じことの繰り返しで、とても面倒ですよね?カミソ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ