シースリー(京都店)の口コミや予約

シースリー

定額料金で勧誘がないことが脱毛エステユーザーに信頼され高評価を得ています。

シースリー:キャンペーン情報

業界初の後払い制があり、脱毛施術後納得して支払できるので安心です。部分脱毛ではなく最初から全身脱毛を考えている方には格安で全身脱毛が可能です!仕上がりはすぐに効果を実感でき、ホームケアの必要もありません。全店駅近五分ですが、今現在、首都圏にしか店舗がないのが残念なところです。定額制プランのため勧誘もありません。

シースリーのこだわり徹底解剖

業界最安値を目指し挑戦中!
月額9000円から高品質の全身脱毛が可能です(無期限回数保証付き)。支払方法は、業界初の後払い制(8か月後一括/8・14ヶ月の2分割後払い)と月々定額制の2つがあります。手数料や金利はシースリーが負担してくれるため一切かかりません。脱毛が終了し納得してからのお支払いになり、現金一括・クレジットカードでの支払い方も選べます。

痛くないフラッシュ脱毛方式
日本人女性の肌データ&毛質を基に設計された純国産品「ルネッサンス」を使用。太陽光に近い瞬間の光を照射し、毛に熱を伝えタンパク質を変性させ、毛を自然と体外に押し出していきます。一瞬の照射の間にオンオフを繰り返すので、皮膚表面温度が上昇することを防ぎ、ワキなら5分で終了してしまう肌にやさしい脱毛法です。

魅力的な割引制度多数あり!
のりかえトク(他社でワキ脱毛が終了した方)、お友達となかよし割引・親子と姉妹の家族割引(同時カウンセリングでそれぞれ5000円引き)、誘っていいとも(お友達を紹介した方・された方それぞれ5000円キャッシュバック)、先行予約優待制度(新店舗30店舗に申し込んだ方は10,000円引き)などうれしい割引プランがたくさんあります。

↓ 今月の最新情報はこちらから ↓

シースリー:キャンペーン情報

ランキング情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ