エピレ(京都店)の口コミや予約

エピレ

破格の安さ!大手TBCがプロデュース。子供も大人も気軽に脱毛できます

エピレ:キャンペーン情報

ワキ脱毛(250円!)だけでなく、他の部位も格安で脱毛できます。敏感肌の多い日本人女性向けに開発された機械で、肌に優しく痛くありません。施術時間も早く、ワキの場合約10分で終了。エピレの場合は1回1000円のキャンセル料を取られてしまうので注意が必要ですが、これを回避しようとする気持ちが継続したヤル気につながります。

エピレのこだわり徹底解剖

尋常じゃない安さ!両ワキ脱毛250円!!
両ワキ脱毛コースがまさかの250円!満足するまで何度でも通い続けられます。<全額返金保証&期限なし保証>という2つの保証が付いてきます。返金保証については、そもそも250円なので余り意味がないかもしれませんが 、脱毛の場合は一定の期間を空けて何度も通う必要があるので<期限なし保証>というのがとても重要です。

コンプレックスになる前に!キッズ脱毛
お洒落に敏感な小中学生は多感な時期でもあり、自分のムダ毛に対して強いコンプレックスを抱いてしまう可能性もあります。しかし、小中学生の脱毛を受け入れてくれるサロンはなかなかないのが現状です。エピレでは7歳からのムダ毛脱毛のコースがあり(2000円~)、親子一緒に脱毛することも可能です(「親子得プラン」)。

エステサロン大手 TBCがプロデュース
エピレの経営元はエステサロン最大手のTBCです。TBCと同じ光脱毛の機械を使っているのに低価格メニューがより充実していて通いやすい人気サロンとなっています。TBCと同様のケアが受けられるのでクオリティも高いです。人気店になると予約の取りずらさが心配されますが、万が一予約がとりずらい場合は系列のTBCでも脱毛が受けられます。

↓ 今月の最新情報はこちらから ↓

エピレ:キャンペーン情報

ランキング情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ