エターナルラビリンス(京都店)の口コミや予約

エターナルラビリンス

低価格が人気ですがサービスの質を高める努力をし続ける満足度の高いサロンです。

エターナルラビリンス:キャンペーン情報

全身10か所を計60回・脱毛し放題で月額4980円>や<全身22部位を月額9500円(1年で計24回、全身脱毛6回分)>のプランが人気で、それぞれ先着100名様限定です。紹介や口コミによる来店が多いのも満足度の表れになっています。1人だと行きづらいと思われる方でもお友達と2人でのカウンセリングも歓迎してくれるので安心です。

エターナルラビリンスのこだわり徹底解剖

全身脱毛で驚きのこの価格!
エタラビの光脱毛は正確には永久脱毛とは言えません。
確実な永久性を求める方には、レーザーやニードルなどの脱毛法をお勧めしますが、その場合、痛みを伴う可能性もあり、費用も高くなることが予想されます。しかし、光脱毛の全身脱毛であれば<60回フリーパス・月額¥4980>という低価格でほぼ一生ツルスベ美肌が手に入れられます。

シェービングもお願いできます
通常、多くの脱毛サロンでは「脱毛の前にシェービングを済ませて来てください」といわれます。そして少しでも剃り残しがあると、その箇所は施術してくれません。エタラビではシェービングを美肌脱毛の始まりだと考えているため、素人では知らず知らずのうちにお肌を傷つけてしまう恐れがあるシェービングをお願いすることができます。

目指すは<全店舗同じサービススキル!>
全国展開を進めていますが、店舗拡大時に起こりがちな””質のバラつき””を恐れ、代表の下田さんが月に1度、全国の店舗(全店舗駅から徒歩5分以内)に足を運び、徹底的なクオリティ・チェックを行なっています。サービススキルやその他の不満を伝えられる「NO!制度」というものがあり、透明性のあるおつきあいを約束してくれます。

↓ 今月の最新情報はこちらから ↓

エターナルラビリンス:キャンペーン情報

ランキング情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ