銀座カラー(京都店)の口コミや予約

銀座カラー

通うのは3か月に1回でOK!気軽に通えて気付けばツルツルのプルップル♪

銀座カラー:キャンペーン情報

体験者による紹介が多い女性専用サロンです。一番の特徴は、照射範囲が広く、施術時間も短くてすむ「IPL脱毛」を採用していることです。施術後の肌トラブルを避けるために、脱毛と同時に天然保湿成分のミストシャワーでお肌を保湿しぷるもちの赤ちゃん肌を目指します。追加費用もなく、ペア割や学割といった独自の料金プランもあります。

銀座カラーのこだわり徹底解剖

3か月に一回で済む「IPL脱毛」
「IPL脱毛」は1度の照射範囲が広いため、施術時間が短く済むのが魅力です。パーツに分けて何回も通う必要もなく全身の脱毛が1回の来店で施術完了できるので、来店の目安は3か月に1回です。「IPL脱毛」はお肌への負担が少なく、痛みも少ない脱毛法ですが、個人差があり「輪ゴムではじかれた程度の痛み」と感じられる方もいます。

人見知りでも大丈夫
スタッフ担当チーム制でお客様をサポートするため、お客様の状態を一番よく知るスタッフが毎回カウンセリングを行い、毛やお肌の状態に合わせて調整していきます。希望により特定のスタッフの指名もできます。美肌効果のあるハーブティーやおしぼりを用意してくれるので、リラックスしながら今後の相談に親身になってのってくれます。

脱毛と同時にお肌のケアもできちゃう
脱毛と同時にお肌のケアをするので、基本料金の中に“保湿ケア”が含まれています。天然保湿成分のミストシャワーで肌を徹底ケアして、毛が抜けて「つるつる」になるだけではなく、「ぷるっともちもち」の赤ちゃんのような素肌が実感できます。「赤ちゃん肌脱毛」は保湿力95%を誇る独自のケアです。肌ケアを同時に行い肌トラブルを防ぎます。

↓ 今月の最新情報はこちらから ↓

銀座カラー:キャンペーン情報

ランキング情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ