キレイモ(京都店)の口コミや予約

キレイモ

キレイモ

キレイモの施術方法について

キレイモ:キャンペーン情報

脱毛サロンのキレイモでは、全身33か所の全身脱毛を扱っています。特筆すべき施術方法でのメリットは、他のサロンで使用される冷却ジェルを使用しない点です。施術は国産の脱毛機と脱毛士の技術により、スムーズに照射を行っていきます。これにより、ほとんど痛みがなく施術が可能です。照射後にはスリムアップ成分を配合した保湿ローションでお肌を整え、仕上げを行います。脱毛と同時にスリムアップ効果が期待できると人気のローションです。

キレイモのこだわり徹底解剖

キレイモで脱毛できる部位数
脱毛を専門に行うキレイモでは、全身33箇所という部位数で施術を行っています。ワキや脚、腕のような目立つ部位はもちろん、顔やVIOといった細かな部位まできれいに脱毛することができます。特に顔は、鼻、鼻下、あご、あご下、おでこ、もみあげ、頬と他のサロンより多くの部位が施術できます。顔に生えているのは薄い産毛ですが、なくなることで顔色が一段明るくなったり、化粧ノリが良くなるなど様々なメリットがあります。

キレイモの脱毛料金はお財布にやさしい月額制
脱毛施術できれいな肌になりたいと希望しても、費用面が気になる人は多いです。脱毛サロンのキレイモは、全身脱毛がわかりやすい月額制の料金プランとなっています。キレイモは全身33か所を上半身と下半身にわけ、月ごとにそれぞれの施術を行います。キレイモでは一度の来店でたくさんの部位を脱毛できる上に、予約も取りやすいのが人気です。その上、9500円の月額制でお財布にやさしいプランなので、気軽に脱毛施術が受けられます。

予約は取りやすいのに完全個室のキレイモ
脱毛施術するには、数か月おきにサロンに通う必要があります。忙しい人にとっては、自分の予約したい日に利用できないのは致命的です。脱毛サロンのキレイモは、予約のとれやすさを最優先に考えています。月一度の来店で通常の2回分の範囲を施術することが可能です。他店よりも脱毛にかかる時間を半分にし、常に予約が取りやすい状態に、ネットなら24時間受け付けしています。もちろんプライバシーに配慮した完全個室になっています。

↓今月の最新情報はこちらから↓

キレイモ:キャンペーン情報

ランキング情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ