ピュウベッロ(京都店)の口コミや予約

ピュウベッロ

VIO脱毛の人気店♪みんな一緒なら恥ずかしさも気にならず大胆になれます。

ピュウベッロ:キャンペーン情報

無料カウンセリングやワンショット脱毛(1cm×5cmの1箇所を500円)を試して納得できた場合のみの契約なので、初めての<予約=即契約>という形は強制されず安心です。脱毛以外にもトータルエステ(フェイシャル・ボディケア)を行っているので、もっと肌自体も綺麗にしたいという希望にも応えてくれる盛り沢山のサロンです。

ピュウベッロのこだわり徹底解剖

一番人気はハイジニーナ脱毛
どうしても恥ずかしさを感じてしまうVIO脱毛ですが、スタッフは何百人と施術してきたプロですから淡々と優しく接してくれ安心です。VIOのデリケートゾーンは肌が柔らかい割に濃い毛が生えているので、個人差により痛みを感じます。痛みに弱く不安のある方は、カウンセリングで相談し脱毛パッチテストを希望すると怖さも少なくなり安心です。

他店ではなかなかない顔脱毛ができる!
全身脱毛のサロンは多くありますが、顔の施術は行っていないサロンも多いです。全身脱毛22か所(初月4980円、2か月目以降9800円)のプランでは、自分がやりたくない部位(IラインやOラインなど)や、すでに他サロンで完了している脱毛部位があれば、そこを脱毛しないかわりに顔の脱毛に差し替えることが可能です。ムダがなくとてもお得です。

脱毛設定範囲が幅広くてお得♪
お得な脱毛セットプランは、<2ヵ所・3ヵ所・5ヵ所・全身>の中から気になる場所に合わせて選べます。他社では複数箇所にわけられやすい<背中やひざ>もかなり幅広く指定されてい大変お得です。またビキニラインであれば、通常のサイドだけでなくへその下5cmから脱毛できて、Iラインの脱毛もついてくるので超お得です。

↓ 今月の最新情報はこちらから ↓

ピュウベッロ:キャンペーン情報

ランキング情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ