エステティックTBC(京都店)の口コミや予約

エステティックTBC

目的に応じた2種類の脱毛法(永久脱毛or広範囲・短時間)が選べます。

エステティックTBC:キャンペーン情報

他店では1種類の脱毛法による施術が多いですが、TBCでは、TBCスーパー脱毛(電気脱毛・針使用)とTBCライト脱毛(光使用)の2種類の脱毛方法があります。トータルエステなので、キャンペーンによっては脱毛以外の施術(フェイシャルやボディ)がついているお得なものもあります。全国に店舗数も多く、サロンの移動も可能です。

エステティックTBCのこだわり徹底解剖

痛くても永久脱毛には代えられない
TBCスーパー脱毛は毛周期に基づいて1つ1つの毛穴に微弱な電流を流し1本づつ確実に処理する脱毛方法です。価格も1本当たりいくらという計算になり、通うたびに毛が減っていくのが実感でき処理完了後は自己処理が必要なくなります。処理するために2~3mm毛を伸ばす必要があるため、隠したい夏よりは秋・冬のほうがお勧めです。

広範囲をスピーディに抑毛できます
TBCライト脱毛は、黒色に反応する波長の光を当て、毛を作る組織に反応させ処理する脱毛法です。短時間で広範囲の処理でき、一定期間効果が期待されますが効果が一時的なため、継続的な処理が必要となり、定期的に通うことで無駄毛が目立ちにくくなります。回数期間無制限・追加料金なしの<両ワキ脱毛通い放題プラン250円>があります。

うぶ毛すっきりつやつや美肌
自己処理では肌を傷つける可能性もあり十分な注意が必要な顔のうぶ毛。TBCの顔脱毛は肌全体が明るくなり透明感の肌になるだけではなく、長年のフェイシャルコースで培った技術を生かしトリプル美肌ケアで肌にやさしい、見た目と手触りにこだわります。

↓ 今月の最新情報はこちらから ↓

エステティックTBC:キャンペーン情報

ランキング情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ